最近、のどの痛みからはじまる風邪をひいている方が多いようですね。
ふじみ薬局の患者さんの中にもちらほら見受けられます。

この時期の風邪の原因は「油断」です。

ずいぶん春めいてきて昼はポカポカ陽気ですよね、とても気持ちいいです。関節痛・神経痛・冷え性におすすめ。ふじみ薬局の漢方浴剤
しかし、早朝や夕方はまだ涼しい日もある。
でも、せっかくだからオシャレな服装で出かけたい。
だから、少しくらい寒くてもガマンしよう!

この温度のギャップで自律神経がバランスを崩します。
(一般的には温度差5℃で自律神経は乱れると言われています)
体が冷えると免疫力・酵素活性が低下します。
その結果、自然治癒力が低下しウイルスや細菌に好き勝手され感冒症状が表れます。

風邪だけでなく、関節痛や神経痛などの持病も冷えによって悪化することが多いです。
こんな時期だからこそ、しっかり温めることが大事です。関節痛(腰痛・膝痛)神経痛 冷え症 におすすめのふじみ薬局漢方入浴剤 

ということで、ふじみ薬局の漢方浴剤でポカポカしましょう。
漢方やハーブの入浴剤は色々ありますが、中身の生薬の品質(と手間)を考えるとこのコスパはものすごく高いです。

実は、煎じて服用する漢方薬に使う生薬と同じものを使っています。
だから品質は最上級のものです。1袋(2回分)200円+税 です。
週に1度のプチ贅沢にいかがですか?

ふじみ薬局漢方浴剤の効能
冷え症・肩こり・腰痛・神経痛・リウマチ・あせも・湿疹・しもやけ・荒れ肌・ぢ